muraの料理レシピ

あとからレシピだけを見られるようにサブブログでまとめてます。こちらも読者登録お願い致します。

キノコのクリームパスタ🍝

 昨日作ったあさイチレシピです。
片岡譲シェフのレシピをエビを買い忘れて炙りサーモン入れたり、パルメザンチーズも入れ忘れて最後にふりかけましたが、美味しくできあがりました。

まずは材料です。

次は作り方です。

茹でるのと同時進行で炒めるとよいですね。

エビを忘れたので、炙りサーモン入れたらもっと簡単になりましたね。

キノコの旨みが凝縮されてましたので。。。
マッシュルームスライサーもなかったのですが。。。

美味しくできあがりました👍

作って冷やしておいたサバーペーストと仙台油麩も添えて!

karutakko-muratan.hatenadiary.jp


karutakko-muratan.hatenablog.com