muraの料理レシピ

あとからレシピだけを見られるようにサブブログでまとめてます。こちらも読者登録お願い致します。

ナスのとろみスープ!

あさイチレシピです。

何故か豚肉も少々ありましたので、作ってみることにしました。

こちらも簡単です。

こちらも🍆のアクをしっかり取ることが大事です。

とろみをつける時は、高温で!がポイントですね。

高温で!

ナス三昧でしたが、作ってみてよかったです。
生姜を入れ忘れたのですが、全然問題なかったようでした。笑

夏もそろそろ終わってくれるかな?
ではでは、もしよかったらお試しを~🎶

karutakko-muratan.hatenadiary.jp